てとらえっじ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015M3春について

<<   作成日時 : 2015/04/10 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐM3ですね!
ということでTetra EdgeのM3新譜情報です!


新譜
「Face / The Scene Hidden Away From View」

1.Face
2.The Scene Hidden Away From View

即売会会場のみ、数量限定シングル ¥200



2曲とも試聴を開始しております!
https://tetraedge.bandcamp.com/


ということでなんとか新曲出せます....!
色々と立て込んでいてフルレングスはなかなか出せない...でもそろそろリリースはしたい....
ということでちょっと挑戦的な意味も込めてAll DIYでシングルを出すことにしました。

今回は即売会会場限定発売になります。数量は皆さんの反応次第....といったところですが、いつも会場で手にとってくれている方には行き届くような枚数は作る予定です!

Bandcampのほうにクレジットを記載していますが、今回はボーカルに去年ライブでボーカルをやってもらったカヤ、そして毎度おなじみになりつつあるベースの小濱信慶ことノブを招いての楽曲になります!
作詞も新しいことをやってみたかったのでFaceはカヤが、The Scene Hidden Away From Viewはkouが行いました。Asymmetry〜Lights & Soundsの頃っぽいFaceと、おそらく過去一番Emo/Pop punk系っぽいThe Scene Hidden Away From Viewをお楽しみ下さい!


また会場には過去作品も持ち込みます!

<お品書き>
・Nine Stories (1st) ¥1500
・Asymmetry (2nd) ¥1500
・Lights & Sounds ep ¥500
・Kaleidoscope (mini) ¥1000
・Tetra Edge 2015 Spring Demo ¥200





まだ詳細は決まっていませんが、今回と次くらいに同様のシングル形式でリリースしてその後3rdフルに向けて動ければ...と思っています!
また、今回CDは手焼きになりますが作成枚数を決めたらシリアル入りで印刷しようかと思っています!
今後なにかおもしろいことが出来れば....!!!

ということで春M3のリリース情報は以上になります!
まだ作業が残っていますが、会場でお待ちしております!
当日は恐らく kou、カヤ、ノブがブースにいると思いますのでお立ち寄り下さい!


Written by kou

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015M3春について てとらえっじ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる