アクセスカウンタ

てとらえっじ雑記

プロフィール

ブログ名
てとらえっじ雑記
ブログ紹介
同人音楽製作サークルTetra Edgeの公式ブログです。
製作についてのあれこれや、日々の由無し事を徒然に綴ります。

Twitterはこちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2016 M3秋 お品書
M3秋のお品書です スペースはJ-07bを頂いております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 19:24
C90お品書
夏コミお品書です。Tetra Edgeは3日目「西q32a」にブースを頂いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 17:53
Tetra Edge無期限活動休止について (8/8ユヤからのコメントを追記)
Tetra EdgeはEPをリリースした後に無期限で活動を休止することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/06 17:52
M3 2016春お品書
先日のVocal募集、拡散のご協力ありがとうございました。 何らかのアクションが起こせそうな雰囲気になってきていますので今後もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 15:42
Tetra Edge 正規Vocal募集!!
Tetra Edge 正規Vocal募集!! この度Tetra Edgeは今後の活動の幅を広げるために正規Vocalメンバーを募集することとなりました。 新譜の制作に加え、ライブやその他イベントの企画などを一緒に考え、色々な場所で幅広く活動のできる方を探しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 12:59
C89お品書き
コミケお品書きです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 14:01
2015M3秋情報(10/17Update!!)
M3秋の情報です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 18:51
コミケ(C88)について
死ぬほど暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 僕はコミケの暑さを想像してアァーーーーーって感じですはい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 22:54
2015M3春について
もうすぐM3ですね! ということでTetra EdgeのM3新譜情報です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 23:17
『夏果の夕景』(2014冬コミ参加情報)
『夏果の夕景』(2014冬コミ参加情報) ご無沙汰しております。ユヤです。 春M3のミニアルバム『Kaleidoscope』、9月のライブ(私は北海道在住なので参加しませんでしたが)と、今年もバタバタしながらも色々やってきたなあという印象です。 冬コミについては、はじめは参加予定がなかったのでブースこそ確保しておりませんが、今回ご縁があって素敵な2つの企画に参加させていただいたので、そのご案内をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 04:16
コミケについて
kouです.... 明け方の更新です、今になってバタバタし始めました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 06:23
Tetra Edge 1st Live!!!
Tetra Edge 1st Live!!! 1st Album 「Nine Stories」の発売から約3年...ついに...!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 21:35
しゃれおつ
ブログを書くのが年末年始以来のkouです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 02:50
【M3前日まとめ】キラキラ降りだして 輝け永遠に
【M3前日まとめ】キラキラ降りだして 輝け永遠に こんにちは、ユヤです。いよいよ明日はM3ですね! 前日ということなのでまずはTetra Edgeの出展についておさらいをば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 01:37
【新発売】色とりどりのミニアルバムはいかが?
お久しぶりです、アルクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 20:01
かれいどすこーぷ (M3-2014春)
かれいどすこーぷ (M3-2014春) お久しぶりです、ユヤです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 20:05
2013私的な振り返り
久しぶりのブログになります、kouです。 年末ということで色々とバタバタしております.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 03:30
2013私的な振り返り(アルバム編)
2013年はPop Punkの年でした。 なんだかんだで毎年200枚以上は聴いてるっぽいですけど、今年は新譜だけで100枚くらい買ったみたいです。 主にPop Punk/Easycore系がメインでした、次点でEmo系。Screamo/Post-Hardcoreはちょっと飽和気味になってて突き抜けてくるバンドが少なかった印象です。Hardcore,Metalcore系はなかなかいい動きがあった印象ですかね。 Metal系は視聴しても購入に至ったCDは0でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 03:27
2013私的な振り返り(ライブ編2/2)
続きです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 03:27
2013私的な振り返り(ライブ編1/2)
めちゃくちゃ長いけど、バンドの紹介もしてますので興味があったら聴いてみて下さい!あと総評が最後にあります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 03:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

てとらえっじ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる