アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
2015M3秋情報(10/17Update!!)
M3秋の情報です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 18:51
コミケ(C88)について
死ぬほど暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 僕はコミケの暑さを想像してアァーーーーーって感じですはい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 22:54
『夏果の夕景』(2014冬コミ参加情報)
『夏果の夕景』(2014冬コミ参加情報) ご無沙汰しております。ユヤです。 春M3のミニアルバム『Kaleidoscope』、9月のライブ(私は北海道在住なので参加しませんでしたが)と、今年もバタバタしながらも色々やってきたなあという印象です。 冬コミについては、はじめは参加予定がなかったのでブースこそ確保しておりませんが、今回ご縁があって素敵な2つの企画に参加させていただいたので、そのご案内をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 04:16
Tetra Edge 1st Live!!!
Tetra Edge 1st Live!!! 1st Album 「Nine Stories」の発売から約3年...ついに...!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 21:35
【M3前日まとめ】キラキラ降りだして 輝け永遠に
【M3前日まとめ】キラキラ降りだして 輝け永遠に こんにちは、ユヤです。いよいよ明日はM3ですね! 前日ということなのでまずはTetra Edgeの出展についておさらいをば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 01:37
【新発売】色とりどりのミニアルバムはいかが?
お久しぶりです、アルクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 20:01
かれいどすこーぷ (M3-2014春)
かれいどすこーぷ (M3-2014春) お久しぶりです、ユヤです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 20:05
Lights & Sounds EPに関するお詫びと訂正について
Lights & Sounds EPに関するお詫びと訂正について 配布前日ですが、Lights & Sounds EPについてお詫びと訂正をしなくてはなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 23:34
桜色…じゃなくて紅葉降り積もる秋M3!
お久しぶりです、ユヤです。いよいよM3前日ですね!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 22:17
こくちたいむ!
ご無沙汰していました、アルクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/19 20:32
M3まであとちょっと!
こんにちは、kouです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 16:20
音楽の秋、M3の秋
こんにちは。(深夜の更新ですが) だんだんと秋が深まってきて読書と音楽が捗っているユヤです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 01:11
【M3前日】 うちのアルクがこんなに格好良いわけがない。
【M3前日】 うちのアルクがこんなに格好良いわけがない。 東京は暖かくて良い天気ですね!ユヤです。 いよいよ明日はM3です。前日に新譜の情報詳細をもう一度こちらに記載しますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 16:14
―― 北へ (M3関連情報あり)
―― 北へ   (M3関連情報あり) まだまだ雪も降っていて寒い日が続きますね、ユヤです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 21:44
いよいよ追い込みの時期となってきました。
4月ももうすぐ中盤です有亜です。 なんだかんだM3まで一ヶ月切りましたね。 参加される方はそろそろサークルチェックをする頃でしょうか。沢山あるサークルの中でも是非私たちのブースに足を運んでいただけたらと切に願います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 23:39
Saturday (さたでー)
お久しぶりです!ユヤでございますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 03:25
【M3】廻り出す!すたーとさむすぃんぐ!
【M3】廻り出す!すたーとさむすぃんぐ! お久しぶりと言っても全く足りないほどに久しぶりのブログ更新です! 天高く雲が流れる青空、涼風に香る金木犀。取り巻く環境全てに秋の深まりを感じているユヤです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 03:16
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます。ユヤです。 上の絵は弟のKarinが描いた年賀状用の辰です。やる気が感じられませんねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 00:38
期待の新人()
期待の新人() 自分で言うなッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/24 23:38
夕張めろん
 さて、一週間ほどブログを書くのが止まってしまいましたね。お久しぶりです、有亜です。  M3も終わりユヤ、アルクがそれぞれ感想を述べていましたね。やはり作曲、作詞を担当している二人だけあって今回のアルバムには思い入れがあるのでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 00:37

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

てとらえっじ雑記 お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる