アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
2015M3秋情報(10/17Update!!)
M3秋の情報です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 18:51
コミケ(C88)について
死ぬほど暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 僕はコミケの暑さを想像してアァーーーーーって感じですはい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 22:54
『夏果の夕景』(2014冬コミ参加情報)
『夏果の夕景』(2014冬コミ参加情報) ご無沙汰しております。ユヤです。 春M3のミニアルバム『Kaleidoscope』、9月のライブ(私は北海道在住なので参加しませんでしたが)と、今年もバタバタしながらも色々やってきたなあという印象です。 冬コミについては、はじめは参加予定がなかったのでブースこそ確保しておりませんが、今回ご縁があって素敵な2つの企画に参加させていただいたので、そのご案内をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 04:16
Tetra Edge 1st Live!!!
Tetra Edge 1st Live!!! 1st Album 「Nine Stories」の発売から約3年...ついに...!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 21:35
しゃれおつ
ブログを書くのが年末年始以来のkouです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 02:50
【M3前日まとめ】キラキラ降りだして 輝け永遠に
【M3前日まとめ】キラキラ降りだして 輝け永遠に こんにちは、ユヤです。いよいよ明日はM3ですね! 前日ということなのでまずはTetra Edgeの出展についておさらいをば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 01:37
【新発売】色とりどりのミニアルバムはいかが?
お久しぶりです、アルクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 20:01
かれいどすこーぷ (M3-2014春)
かれいどすこーぷ (M3-2014春) お久しぶりです、ユヤです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 20:05
2013私的な振り返り
久しぶりのブログになります、kouです。 年末ということで色々とバタバタしております.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 03:30
2013私的な振り返り(アルバム編)
2013年はPop Punkの年でした。 なんだかんだで毎年200枚以上は聴いてるっぽいですけど、今年は新譜だけで100枚くらい買ったみたいです。 主にPop Punk/Easycore系がメインでした、次点でEmo系。Screamo/Post-Hardcoreはちょっと飽和気味になってて突き抜けてくるバンドが少なかった印象です。Hardcore,Metalcore系はなかなかいい動きがあった印象ですかね。 Metal系は視聴しても購入に至ったCDは0でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 03:27
2013私的な振り返り(ライブ編2/2)
続きです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 03:27
2013私的な振り返り(ライブ編1/2)
めちゃくちゃ長いけど、バンドの紹介もしてますので興味があったら聴いてみて下さい!あと総評が最後にあります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 03:27
サイレント&ロンリーナイト
 ご無沙汰しております、アルクです。東京でもめっきり冷え込む日が増えておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 17:22
遅くなりましたが、M3お疲れ様でした!
どうも、kouです。 もう1週間近く経ってしまいましたがM3 2013秋お疲れ様でした、来てくれた方ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/02 05:06
Lights & Sounds EPに関するお詫びと訂正について
Lights & Sounds EPに関するお詫びと訂正について 配布前日ですが、Lights & Sounds EPについてお詫びと訂正をしなくてはなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 23:34
桜色…じゃなくて紅葉降り積もる秋M3!
お久しぶりです、ユヤです。いよいよM3前日ですね!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 22:17
こくちたいむ!
ご無沙汰していました、アルクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/19 20:32
M3まであとちょっと!
こんにちは、kouです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 16:20
涼風と秋空(歌詞解説ラスト)
こんにちは、ユヤです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 18:55
メルヘンだって厨二だっていいじゃない(歌詞解説)
メルヘンだって厨二だっていいじゃない(歌詞解説) 気がつけば秋ですね。北海道はもう充分に秋ですが、関東はまだ残暑が厳しいようで。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 23:27
夏コミお疲れ様でした!&曲解説最終回
ご無沙汰していますアルクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 15:13
『Full Circle』作詞の話とかサークルの近況とか
『Full Circle』作詞の話とかサークルの近況とか さあ夏休み。 実家でスイカを食べながら書いてます、ユヤです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 23:52
Remnants In PhraseとStarting Lineと今のお話
どうもkouです。だいぶ暑くなってきて冷房入れ始めたら夏風邪にかかって2週間くらいグロッキー状態でした(´・ω・`)皆さん気をつけて下さいね(;´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 04:25
『Lonely Song』 作詞のはなし
札幌でもエアコンなしでは辛いくらいには夏になりました。 ベースのコンディションを心配し、ひたすら部屋の湿度計とにらめっこしてるユヤです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/09 22:37
『Lycoris』 作詞のおはなし
『Lycoris』 作詞のおはなし こんばんは、ユヤです。 昼は暑くても夜は涼しい、そんな札幌はすすきのの夜景をトップ画像にしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 21:47
Lonely Songのお話
今夜も夜型更新(∩・ω・)∩ 雨になったり微妙に暑かったり、でも電車乗ると寒かったり....色々だるいシーズンいかがお過ごしでしょうかkouです( ・`ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 01:20
『Lycoris』〜楽曲解説など
東京は梅雨らしい天気が続いています…更新間隔が空いてしまいすみまえん、アルクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 20:53
『The Skyline』歌詞解説的なアレ
『The Skyline』歌詞解説的なアレ こんにちは。ユヤです。 関東はもうすっかり真夏のような暑さが続いているようですが、北海道は春がきたと思ったらあっという間に初夏の天気へと移行しつつあるような慌ただしい気候となっております。 トップの写真は札幌から北東に約500キロほど離れたところのとある山のふもとの渓流です。とても春っぽい景色ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 16:45
Asymmetry曲順のお話( ・`ω・´)
相変わらずの夜中の更新です、精神が磨り減りつつあるkouです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/23 03:18
欠けた世界が君を傷つける前に/「Before It Hurts You」作詞あれこれ
北の大地からこんにちは。ユヤです。 遅ればせながら札幌でも桜が開花したようです。これでやっと試される大地にも春の息吹が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 23:34
M3お疲れさまでした!& 「Better Days」
昨日はお疲れ様でした、kouです/(^o^)\ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 23:48
コアさとポップさ...?
どうもkouです( ´;゚;ё;゚;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 19:23
―― 北へ (M3関連情報あり)
―― 北へ   (M3関連情報あり) まだまだ雪も降っていて寒い日が続きますね、ユヤです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 21:44
いよいよ追い込みの時期となってきました。
4月ももうすぐ中盤です有亜です。 なんだかんだM3まで一ヶ月切りましたね。 参加される方はそろそろサークルチェックをする頃でしょうか。沢山あるサークルの中でも是非私たちのブースに足を運んでいただけたらと切に願います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 23:39
途中経過!
体がギリギリで動いている感のあるkouです(; ・`ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 03:39
はじめまして?
はじめまして、新参者()のkouと申します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 04:46
少し早めのめりーくりすます
少し早めのめりーくりすます 近頃はめっきり冷え込んで、道端にも落ち葉が目立つようになりました。お久しぶりです、作曲担当アルクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 16:22
【M3】廻り出す!すたーとさむすぃんぐ!
【M3】廻り出す!すたーとさむすぃんぐ! お久しぶりと言っても全く足りないほどに久しぶりのブログ更新です! 天高く雲が流れる青空、涼風に香る金木犀。取り巻く環境全てに秋の深まりを感じているユヤです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 03:16
Sturm und Drang
Sturm und Drang お久しぶりです。ユヤです。 表題の通り、就活をしながら作詞、ベース録音、その他諸々の作業と、疾風怒濤の日々を送っていますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 02:17
浅草とESと夜中テンション
浅草とESと夜中テンション 訳のわからないスタートで本当に申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 00:50
俺達いつでもロックバカ!
俺達いつでもロックバカ! さて、気づいたら二ヶ月ほど私はブログを書いていませんねどうも有亜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 22:23
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます。ユヤです。 上の絵は弟のKarinが描いた年賀状用の辰です。やる気が感じられませんねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 00:38
期待の新人()
期待の新人() 自分で言うなッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/24 23:38
インスピレーションは心にグサっとくるほど強烈で…
 こんにちは〜アルクです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 21:23
ジャズベorプレベ? / 指弾きorピック弾き?
ジャズベorプレベ? / 指弾きorピック弾き? 一週間ちょいくらいでの更新ですか。ユヤです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 23:16
夕張めろん
 さて、一週間ほどブログを書くのが止まってしまいましたね。お久しぶりです、有亜です。  M3も終わりユヤ、アルクがそれぞれ感想を述べていましたね。やはり作曲、作詞を担当している二人だけあって今回のアルバムには思い入れがあるのでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 00:37
これは制作秘話ですか?いいえ雑記です。
 こんにちは、作曲担当、アルクです。先日はM3お疲れ様でした(&gt;_<) 初参加のゆえ右も左もわからず、不安で胸をいっぱいにして向かった当日、想像していたよりも遥かに多くの方々にCDを手にとっていただき感謝感激です。曲を作っている者としては、やはりたくさんの人に自分の曲を聴いてもらえることは大きな喜び、作り手冥利に尽きます。。また、M3の雰囲気も、どことなく落ち着いたものが活気と丁度良く混在していて、僕個人としてもそれに馴染み、楽しむことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 06:54
M3お疲れ様でした!
M3お疲れ様でした! こんばんは。ユヤです。 M3の感想を書こうと思っていたら、昨日の疲れを引きずって、こんな夜中になってしまいましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 01:23
M3を明日に控え
M3を明日に控え 皆さん初めまして。Drumsの有亜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 02:02
初めましてのご挨拶♪
初めましてのご挨拶♪ 初めましてっ! Tetra Edge代表のユヤと申します。 M3を間近に控えて、あれこれ準備に追われ、ブログを開設するのが遅れてしまいましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/26 01:42

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

てとらえっじ雑記 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる